博多和牛をつくるブログです

2010年07月24日

今日は…。

昨夜は小学校にボランティアで協力されてる方々と先生、PTAとの懇親会でした。

楽しいお酒を頂きました。(笑)



今日は・・・


牛舎の土砂の撤去が始まりました。

今日中に終わるかな??

柱とブロックも修理しなければ・・・。^_^;




Posted by Aちゃん at 12:43│Comments(6)
この記事へのコメント
自分でユンボ乗りよると
大丈夫ですか

気をつけてくださいね。
Posted by ボビー at 2010年07月24日 12:57
熱中症で倒れないように今日も暑いですよ
Posted by 武屋 at 2010年07月24日 13:23
中洲に、行かんな

ユンボに乗車してみては
Posted by きのこ村 at 2010年07月24日 14:53
ボビさま

量が多いので業者に頼んでます。。。笑
Posted by Aちゃん at 2010年07月24日 16:13
武屋様

ほんと暑いですね。
お互い気をつけましょう・・・。
Posted by Aちゃん at 2010年07月24日 16:15
きのこさま

夜はほかのにも乗らなんけ忙しかすね・・・爆
Posted by Aちゃん at 2010年07月24日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。