博多和牛をつくるブログです

2010年07月29日

今日から



            今日から

鹿児島の曾於市場が今日からの開市となりました。
今回は四月開催だった子牛が出場します(~_~;)
通常280日齢で体重300キロくらいの購入だったのが今回はそれから90日オーバーで体重は???キロかな?( ̄□ ̄;)!!
価格もどうなることか…。

今日は理◎会のため、明日朝から行ってきます。(^_^;)



Posted by Aちゃん at 09:11│Comments(6)
この記事へのコメント
基山PAにて、子牛を載せたトラックが何台も…
Posted by ボビー at 2010年07月29日 12:32
高速上り線で牛さんの団体をみましたよ‥

市場再開して良かったですね
Posted by くま吉 at 2010年07月29日 13:37
祝杯は

中洲にて
Posted by きのこ村 at 2010年07月29日 14:24
ボビさま
今月20日から鹿児島が始まりましたので輸送もやっと・・・。(^^ゞ
Posted by Aちゃん at 2010年07月29日 22:01
くま吉さま
やっと導入が出来ます。。。(^-^)
Posted by Aちゃん at 2010年07月29日 22:03
きのこさま

今夜は中洲で弾けてください・・・爆
Posted by Aちゃん at 2010年07月29日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。