博多和牛をつくるブログです

2010年07月30日

あしなが蜂…( ゜o゜;)


こんな植え込みの中で足長蜂の巣を見つけました( ̄□ ̄;)!!

写メってたら睨まれましたので早々に退散しましたが・・・(笑)


昔から低い所に巣を作るときは台風が来ると言われてますが今年は来るのかな?
来ないことを願います…(~_~;)



Posted by Aちゃん at 12:23│Comments(12)
この記事へのコメント
偶然にも、先ほど除去して来ました・・・。(笑)。アパートの入居者から自転車置き場に直径20センチの巣が出来ているとの連絡があり素手でビニール袋を一気に被せて除去しました・・・。
Posted by 748 at 2010年07月30日 13:25
巣が低いと心配‥


台風だけはご遠慮願いたいです
Posted by くま吉 at 2010年07月30日 14:13
台風……


来ないことを、祈ります
Posted by きのこ村 at 2010年07月30日 14:31
748さま
素手でビニール袋をですか!!あぶないですよ。

私は遠くから「シュ~~」です・・・。爆
Posted by Aちゃん at 2010年07月30日 14:34
くま吉さま
台風は嫌ですね。
いらん仕事が増えますよね・・・涙です。
Posted by Aちゃん at 2010年07月30日 14:35
きのこさま

ですよね。祈ります。。。
Posted by Aちゃん at 2010年07月30日 14:36
明日、昼間っから、博多に台風集結です…(爆)

748様は団体行動を棄権されました…(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2010年07月30日 18:37
ボビちゃま・・・。しー・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年07月30日 20:08
ボビさま
明日は博多に台風の目・・・??


748さまは相変わらずですね・・・爆

種ちゃんとですか。。。笑
Posted by Aちゃん at 2010年07月30日 21:56
748さま
相変わらずの団体パスですか。
いつも隠密ですね・・・。爆
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年07月30日 22:10
だって招待状が届いた時点では、絶対披露宴出席なんてありえんくらいの最盛期の予定でしたから、今更、出席とも言えなくてね~~~~~~。笑
Posted by 748 at 2010年07月30日 22:26
そうでしたね明日
ビッグネームの集い・・・

子供の頃、庭にできた蜂さんハウスをバットで破壊した後、とんでもない仕返しを承った記憶が
(-_☆)
Posted by 種馬 at 2010年07月30日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。