博多和牛をつくるブログです

2010年08月08日

反田ネクタリン様



昨日ボビ様より頂きました反田ネクタリン様です。

只今冷蔵中でありますが、まずはアイスからいただきました。(●^o^●)

これがしっかりとネクタリンの味がして美味い。。。

今晩は丸かじりでいただきます。。。笑

ボビ様またお願いします。今度も物々交換で・・・。。爆爆



今日から初盆のお客様対応で一週間は自宅待機です。。。


Posted by Aちゃん at 15:26│Comments(3)
この記事へのコメント
初盆のお参りに行けなくて、すみません・・・。近々、私の影武者がお邪魔するかも・・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年08月08日 19:46
↑意味ありげな・・・
Posted by ボビーボビー at 2010年08月09日 04:39
ボビちゃま・・・。ホント朝早いな〜早起きして、いかがわしいサイトをチェックしているのでは・・・?(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年08月09日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。