博多和牛をつくるブログです

2010年08月17日

A-5



先週の水曜日は枝肉の格付けでした・・・。

A4(7)、A4(6)、A5(9)、

そして久々のA5(11)番がでました ヽ(^o^)丿

が、お盆前で少しは期待してたけど残念なことに

またまた値下がりしてました。。(T_T)

あり得んし下がり過ぎやん!!(涙)


Posted by Aちゃん at 12:28│Comments(8)
この記事へのコメント
じゃんじゃん焼肉して

国産品の消費をやんですね


んで、BBQいつやります
Posted by きのこ村 at 2010年08月17日 12:48
ちわ

私も焼肉ぐらい食べな やっちょられん

急きょ みつばちよりも ロイヤルゼリーが欲しくなりましたはちに 食べさせんで 私に頂戴
Posted by EKO at 2010年08月17日 13:02
梨は、盆前は、数量が足りずに、前年比30%アップでした・・・・。久しぶりやな~~~。笑
Posted by 748 at 2010年08月17日 13:09
()内の数字は何
Posted by ボビー at 2010年08月17日 14:15
きのこさま
たくさん肉を食べて大きくなるように・・・。爆
Posted by Aちゃん at 2010年08月17日 22:04
EKOさま

今更ロイヤルゼリー食べんでも十分にお綺麗ですよ・・・爆
Posted by Aちゃん at 2010年08月17日 22:06
748さま

30%アップ・・・!!

うらやまし~。。

肉は今の4等級はしばらく前の3等級の値段です。。。(涙)
Posted by Aちゃん at 2010年08月17日 22:10
ボビさま

()はサシ(霜ふり)の番号で1~12までありまして、A5の12が最高の格付けです。

最近は二桁のサシは久しぶりでした。(^-^)

自分が食べるには一切れで十分です。。。
Posted by Aちゃん at 2010年08月17日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。