博多和牛をつくるブログです

2010年10月28日

まゆまゆさま…。



先日の県大会でのツーショットです。

ネタ切れやし、せっかくなんでアップしてみました。。。(笑)




今日は晩酌用の焼酎が切れたので鹿児島まで買いに行って来ます。

よかとがおるかな・・・・・・爆爆


Posted by Aちゃん at 07:07│Comments(9)
この記事へのコメント
お一人でドライブでしょうか・・・

それとも、いつものお店で現地妻・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年10月28日 07:18
いつの間に


気をつけて
Posted by きのこ村 at 2010年10月28日 07:55
素敵な笑顔です‥

笑顔の裏側ではどんな事考えてたんでしょうね‥
Posted by くま吉 at 2010年10月28日 08:58
ボビさま
現地調達

じぁなく

今日は日帰りです
Posted by Aちゃん at 2010年10月28日 09:44
きのこさま

今日はあんまり良かとがいません
Posted by Aちゃん at 2010年10月28日 09:46
くま吉さま

そのまんま何もありませんから…
Posted by Aちゃん at 2010年10月28日 10:39
アンヘルに入って来る時、たまごに見えたのは、俺だけかな・・・・・・って、まゆまゆに失礼よね・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年10月28日 13:11
画像見て気付いたけど・・・、Aちゃんも顔の面積が拡大してきましたね・・・・・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年10月28日 13:12
その写メは私が撮ったやつですね(^o^)♪
いつ出てくるのかと待っておりました( ̄▽ ̄)

先日はお疲れさまでした
m(__)m
Posted by いちご髭 at 2010年10月28日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。