博多和牛をつくるブログです

2010年11月22日

1ぴき

箱罠にやっと一匹ゲットしました。

毎晩牛の餌を食べてましたのでかなりのサシが入ってると思われます。(爆)


猟師さんに連絡してチ〜ンです…(笑)



Posted by Aちゃん at 09:24│Comments(12)
この記事へのコメント
西瓜ちゃんの部屋かと思ったわ(笑)(笑)



福岡も牡丹の美味しい時期になってきましたね(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2010年11月22日 09:34
そこの猪は罠によくハマりますね! こちらはIQが高いのかな(爆)
Posted by きゃべ at 2010年11月22日 09:49
僕も箱罠がほしい~
Posted by てる at 2010年11月22日 12:41
↑↑家の親父は、箱罠&脚罠を設置ちゅ〜(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年11月22日 18:14
飼うんですか・・・

まだちっちゃいんで、更に牛ちゃんの餌を与えて、A-4くらいまでは・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年11月22日 21:07
牛舎で飼育して和牛並みの大きさになるまで育ててみてよ・・・。爆
Posted by 748 at 2010年11月23日 13:00
こぶちゃん

なんでも美味しい季節ですよね。。。(笑
Posted by Aちゃん at 2010年11月23日 22:24
きゃべさま

えさが違うかと・・・
牛のえさを入れてますから・・・(爆
Posted by Aちゃん at 2010年11月23日 22:25
てるさま

買って捕まえて鍋に・・・。(笑
Posted by Aちゃん at 2010年11月23日 22:26
きのこさま

たくさん捕まえてたくさん食べてください。。。(笑
Posted by Aちゃん at 2010年11月23日 22:31
ボビさま

まだまだたくさん来てますから段々と大きくなってくるかと。笑
Posted by Aちゃん at 2010年11月23日 22:33
748さま

牛の餌が無くなります。。。(汗
Posted by Aちゃん at 2010年11月23日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。