博多和牛をつくるブログです

2011年01月29日

今夜は…。

内牧温泉のホテル角萬。


青年部の支部旅行です

今夜は控えめに飲んであすの芝刈りに備えて早く寝ます。(笑)


雪が心配です。(~_~;)


既に降ってます…涙



Posted by Aちゃん at 18:01│Comments(5)
この記事へのコメント
こちらも一面真っ白になりましたよ~~~。明日の芝刈りは、まず無理でしょうね~~。って、宮崎に仕入れに行ったばっかなのに、また、熊本ですか~~~?爆
Posted by 748 at 2011年01月29日 19:21
九州のネオン街を、荒らし回ってますねぇ〜〜(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年01月29日 20:41
748さま

今朝は強風で雪混じりです…(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年01月30日 07:21
きのこさま

人聞きの悪いこと言わないの。(笑)

ここは山の中ですよ…爆
Posted by Aちゃん at 2011年01月30日 07:23
まずゴルフは、無理でしょうね〜(笑)
Posted by 748 at 2011年01月30日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。