博多和牛をつくるブログです

2011年03月09日

鹿肉を頂きましたので昨夜の肴はコレを刺身で晩酌です。


ほんと美味しいです

病みつきになりそう(笑)



Posted by Aちゃん at 08:34│Comments(14)
この記事へのコメント
シカ肉の刺身ですか?

どんな感じですか?

臭さとかありますか?
Posted by タカ at 2011年03月09日 09:46
鹿肉は実家でよく食べております。
私は滅多に口にすることのないA5の方が大・大・大好きです!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年03月09日 10:35
シカの刺身ですか‥
美味しそうですね

黒木にも、デカいシカが出没してるそうですが、捕まらんでしょうね~
Posted by くま吉 at 2011年03月09日 11:44
鹿肉の刺身ですか!
想像できません。
いのししさえ口にしたことがないので…
かえるとかはとは食べたんですが…(笑)
Posted by 桜子 at 2011年03月09日 12:21
自分は牛スジでよかよ
Posted by ボビー at 2011年03月09日 12:29
タカさま

初めまして

鹿肉臭いはありません

脂気も無く美味しいですよ
Posted by Aちゃん at 2011年03月09日 12:34
守破離さまのお腹にはA5は毒ですよ(爆)


A5は観賞用です(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年03月09日 12:39
くま吉さま

その鹿を捕まえてください。
くまちゃんなら出来る(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年03月09日 12:41
桜子さま

臭いも無いし馬刺より身もしっかりしてます

美味しいですよ
Posted by Aちゃん at 2011年03月09日 12:47
ボビさま

もう無いし…


スジも痛風に悪いですよ(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年03月09日 12:50
シカ肉あっさりで美味いよね~~~~。
Posted by 748 at 2011年03月09日 12:58
748さま

牛も馬も美味しいけど鹿はあっさりして身もしっかりして美味しいですね
Posted by Aちゃん at 2011年03月09日 13:05
久しぶりに、肉喰いましたが・・・・昔みたいに喰えんですね(^。^;)
Posted by きのこ村 at 2011年03月09日 13:11
シカのレバ刺しがサクラよりも最高ですよ!
Posted by きゃべ at 2011年03月09日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。