博多和牛をつくるブログです

2011年04月07日

ヤッタ〜〜!! ヾ(^▽^) ノ

昨日は県肉用牛生産者の会の総会、共励会でした。


共励会ではA4とA5

A5はなんとチャンピオンを頂きました(^_^)v


博多和牛が出来て初めての受賞です。


値段も御祝儀相場で買って頂きました(笑)


今日はプチ二日酔いです(^_^;)
因みに、A5は枝肉重量500キロ、BMS(サシ番号)11番でした。

きれいな肉でしたが鑑賞用ですね(爆)


画像の盾は肉屋に飾られます(笑)


Posted by Aちゃん at 08:10│Comments(10)
この記事へのコメント
ごちになります

祝賀会はどちらで
Posted by ボビー at 2011年04月07日 08:20
おめでとうございます!

それでは・・・・ごちになります×2!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年04月07日 12:52
アンヘルを予約してあげましょうか〜(笑)
Posted by 748 at 2011年04月07日 17:45
おめでとう(*^▽^)/

凄い 凄い
Posted by EKO at 2011年04月07日 21:47
隠れ家にて、炭をおこして・・・・A5肉を待ってますm(_ _)m
Posted by きのこ村 at 2011年04月07日 22:06
ボビさま

当日協力金ということで祝儀は没収されました…(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年04月08日 07:33
守破離さま

祝賀会は当日終わり飲みすぎました(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年04月08日 07:34
748さま

アンヘル、赤汁飲みたいですね(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年04月08日 07:36
EKOさま

ありがとうございます
久しぶりのヒットでした
お陰で美味しいお酒でした
Posted by Aちゃん at 2011年04月08日 07:38
きのこさま

A5は鑑賞用です

しゃぶってしないと(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年04月08日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。