博多和牛をつくるブログです

2011年04月13日

総会

麦出荷者部会設立総会です

総会シーズンです!!



Posted by Aちゃん at 08:58│Comments(8)
この記事へのコメント
昼から酒飲まなきゃならんパターンだね
Posted by きゃべ at 2011年04月13日 11:03
昨日は16時から20時まで飲みでした( ̄▽ ̄;)
Posted by ボビー at 2011年04月13日 12:18
きゃべさま

午前中で終了です

後座もありません
Posted by Aちゃん at 2011年04月13日 12:22
ボビちゃま

毎日飲み会じゃないの
Posted by Aちゃん at 2011年04月13日 12:24
何の現役かは存じませんが…(笑)
総会シーズン大変ですね。
桜子は総会の類は超苦手です。
逃げます(笑)
Posted by 桜子 at 2011年04月14日 12:31
戸別所得補償をせしめる組織の立上げやな・・・・?爆
Posted by 748 at 2011年04月14日 20:13
桜子さま

何にも役員はしてませんが、部会に入ってますので色んなところでの総会で半分は飲み会もありますね(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年04月15日 07:08
748さま

人聞きの悪いこと言わないでください(笑)

単に質の向上に向けた勉強会の組織ですよ…(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年04月15日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。