博多和牛をつくるブログです

2011年04月26日

弥五郎どん!?

弥五郎どんの里、鹿児島曾於市場に来てます。


今から子牛のセリです…。

宮崎の口蹄疫も心配なくセリ開始です(^_^;)



Posted by Aちゃん at 09:35│Comments(7)
この記事へのコメント
道の駅での撮影ですね!
私は必ずここで農産物を買って帰ります!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年04月26日 12:20
お泊まりコースですか(*^_^*)
Posted by ボビー at 2011年04月26日 12:27
守破離さま

ネタ作りのため時間も無いのにわざわざ寄り道して写メりました
Posted by Aちゃん at 2011年04月26日 12:31
ボビさま

買えなければお泊まりです…(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年04月26日 12:32
↑↑泊まる為に・・・・買わない!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年04月26日 13:24
きのこさま

今日はお泊りです。

買えなかった(涙)
Posted by Aちゃん at 2011年04月26日 17:01
宮崎の口蹄疫は、大丈夫ですか・・・?疑似が、出たとか出てないとか・・・・?新聞報道で再検査しているって書いてあったような・・・?
Posted by 748 at 2011年04月26日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。