博多和牛をつくるブログです

2011年05月16日

半額に…(^^;;

先日隣町のAコープに売ってましたAちゃん牧場の肉、半額やし(^_^;)


残り全部買って来ました(笑)


先月出荷のA4の牛でした(^_^)v



Posted by Aちゃん at 10:07│Comments(8)
この記事へのコメント
買います
Posted by ボビー at 2011年05月16日 12:21
ボビさま

夜須のAコープに行ってください

期限間近だと値引きがあるようです
Posted by Aちゃん at 2011年05月16日 12:51
名前入りですか・・・・・・。  僕も買います!
Posted by きゃべ at 2011年05月16日 17:12
くま吉も買います‥


レアで‥美味しそう
Posted by くま吉 at 2011年05月16日 17:26
きゃべさま

こちらのAコープでは名前が入ってますので見つけたら連絡があることも…(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年05月16日 21:58
くま吉さま

Aコープ夜須店です

勿論レアで美味しくいただきました
Posted by Aちゃん at 2011年05月16日 22:03
半額でも売れ残っていたら悲しいよねぇ〜(笑)
Posted by 748 at 2011年05月17日 07:09
748さま
…。
半額を待って買って帰る方がいるみたいです(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年05月17日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。