博多和牛をつくるブログです

2011年06月12日

雨が

田んぼはざんぶりです。


そんな中の代掻きしるしか〜!!

麦藁が浮くちゃんね(涙)

どこ掻いてるかわからんし!?(-_-;)



Posted by Aちゃん at 12:21│Comments(6)
この記事へのコメント
マジ、しるしかっすねぇ~~(>.<)
Posted by きのこ村 at 2011年06月12日 12:32
キャビン付だからいいんやん・・・・、こちら、体が濡れてマジ寒い・・・・。誰か暖めて~~~~~~~~~~~~~~~~。爆
Posted by 748 at 2011年06月12日 13:34
きのこさま

今日は荒掻きのみでないと麦藁が浮いてしまいそうです
Posted by Aちゃん at 2011年06月12日 13:48
748さま

そら寒かろう
帰ったら人肌で温めて貰って下さい(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年06月12日 13:50
頑張って
Posted by ボビー at 2011年06月12日 13:58
ボビさま

頑張ってますよ

ただもう一人機械に乗れるて楽なんやけどね…
Posted by Aちゃん at 2011年06月13日 06:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。