博多和牛をつくるブログです

2011年06月19日

終〜了〜!!

田植え終了です


今日は1日中雨でしるしかったけど無事終わりました。(^-^)v



Posted by Aちゃん at 17:23│Comments(10)
この記事へのコメント
もう、終わったんすか?

家は、いつ終わるのか・・・・( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2011年06月19日 17:33
Posted by ボビー at 2011年06月19日 18:18
明日夜、MLHグループでお待ちしております・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年06月19日 22:02
きのこさま

もうって
毎日一生懸命ですから
きのこちゃんも頑張ってね
Posted by Aちゃん at 2011年06月19日 22:14
ボビさま

今日は疲れてますので寝ます…
Posted by Aちゃん at 2011年06月19日 22:16
748さま

明日

明日はさなぼりです

何があるんですか…
Posted by Aちゃん at 2011年06月19日 22:18
↑↑さなぼりで、中洲かぁ~~!

近いと、良いなぁ~(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月19日 23:46
お疲れ様でした!
一度、桜子も田植え体験などしてみたいです。
とても大変でしょうが
ご飯を頂くときの気持ちが変わりそうです。
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月20日 09:38
きのこさま

近いからといってスーナカなんて行きませんよ
Posted by Aちゃん at 2011年06月21日 08:55
桜子さま

今年は終わりましたけど来年はいいですよ
美味しいお米も有りますよ
Posted by Aちゃん at 2011年06月21日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。