博多和牛をつくるブログです

2011年07月10日

孫請け後…。

昨日の孫請け芝刈り後、ボビちゃまの新築御披露目BBQにおよばれしました(*^_^*)

青年部の久しぶりにみる方や、ブロガーの方大勢でのBBQ楽しかったです(笑)

赤汁を飲みすぎて今朝はきつかった(~_~;)


ボビちゃまお世話になりました(^-^)v



Posted by Aちゃん at 17:04│Comments(22)
この記事へのコメント
肉を焼いてる横で・・・・Aちゃん先輩の『肉喰え~!肉喰え~~!!』に(^_^;)

蛇に睨まれた、蛙でした!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月10日 17:15
昨日はお疲れさまでした

同じく飲み過ぎて、昨夜の記憶があやふやです

また一緒に飲める日を、楽しみにしてます(笑)
Posted by くま吉 at 2011年07月10日 17:18
昨日は、話しかけて、ありがとうございました

皆さん、知らない人達ばっかで、隅っこでちょこちょこ飲んでました


また、いつかボビちゃんのつてで、A5のホルモンを買いに行きますので、その時は、よろしくお願いします
Posted by 動力 at 2011年07月10日 17:29
孫請けから下請けにバージョンアップですか~~~~。爆
Posted by 748 at 2011年07月10日 20:55
昨夜はお疲れ様でした次回はイノシン肉ですか(爆)(爆)芝刈りもぜひ
Posted by 山人 at 2011年07月10日 20:56
お疲れさまでした
暑かったけど楽しかったですね
写真いつの間に盗○ですよ(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年07月10日 22:36
Aちゃん様、昨日は久々にお顔を拝見でき、お話しもできて、凄く楽しかったデスありがとうございますまた、ゆっくりご一緒させて下さい
あ、昨日はちゃんとまでお送りしなくてはいけないのに、いつもの場所…あ、すみませんあ、あの後は何かお飲みに行かれたのかなもう、ビールも焼酎も赤汁も飲まれてたから…

すみませんこれ位にしときます次回が怖くなってきました

また、よろしくお願いいたします
Posted by しろ at 2011年07月10日 23:06
↑↑そこまで言ったなら、暴露してしまいなさい(笑)


しろ君!先輩方の弱み、握りまくりやな( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2011年07月11日 00:03
ほーおれが寝てる間に・・・・・・・。。。。
Posted by きゃべ at 2011年07月11日 08:09
へー、そうだったの・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年07月11日 09:11
お久しぶりでした!
沢山の方でちょっとびっくりでしたが
賑わいましたね。
昨日は冷水峠越え、すいすいでしたよ~
Posted by 桜子 sakurako at 2011年07月11日 09:18
きのこちゃん沢山肉食べましたか

少しは身を付けなさい
Posted by Aちゃん at 2011年07月11日 17:15
くま吉さま

お疲れさまでした
温めの赤汁飲みすぎで朝辛かった
Posted by Aちゃん at 2011年07月11日 17:17
動力さま

初めましてでしたね

これからもよろしくです
また飲みましょう
Posted by Aちゃん at 2011年07月11日 17:51
748さま

大差はないんですけどね(笑)
またよろしくです
Posted by Aちゃん at 2011年07月11日 17:53
えろんちゅうさま

今度は芝刈りせなですね
お願いします
Posted by Aちゃん at 2011年07月11日 17:54
いちご髭さま

たいしたモデルでもないけど…(笑)

今度はひげプロデュースでお願いします
Posted by Aちゃん at 2011年07月11日 17:57
しろちゃん

送迎ありがとうございました

あれからタクシーを拾い暫くして帰りましたよ
真っ直ぐに…(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年07月11日 18:00
きのこちゃん

弱みなんてないですよ。

ただ、しろちゃんと呑まないだけですから・・・爆
Posted by Aちゃん at 2011年07月11日 22:39
きゃべさま

終日お疲れだったみたいで・・・(笑

またのお越しをお待ちしてます・・・(笑
Posted by Aちゃん at 2011年07月11日 22:42
748さまの

自身のミッションはどうでしたか・・・(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年07月11日 22:44
桜子さま

久しぶりでしたね!!

あの時はたまたま牛に遭遇しただけじゃんかったのかな(笑
Posted by Aちゃん at 2011年07月11日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。