博多和牛をつくるブログです

2011年07月14日

800オーバー!?

出荷です(^^;)

体型はいい牛です。
800キロは十分に超えてるでしょう。

あとの格付けは…(^^;)


最近牛肉価格は暴落してます、先月の出荷は餌代も出なくなりました(T^T)

さて今月はどうなるかな…(~_~;)



Posted by Aちゃん at 09:05│Comments(10)
この記事へのコメント
ニュースで東北近辺の風評被害が
流れてました。
こちらでも価格が暴落なんですね…
Posted by 桜子 sakurako at 2011年07月14日 09:43
暴落

あのマスコミ等、どーにかならんのですかね

頑張りましょ勝つまでは
Posted by よんさま at 2011年07月14日 09:43
中洲の回数を減らせば!?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月14日 13:15
桜子さま

いえいえ先月からすでに暴落です

今月はもっと…。
どうなるかな
Posted by Aちゃん at 2011年07月14日 17:52
よんさま

それまで持ちこたえれるかな…(爆)(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年07月14日 17:55
きのこさま

スーナカは止められないかも(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年07月14日 17:57
スーナカ止めれなくても 一回お休みして うちにおいで遊んでやるけん

安上がりよ
Posted by EKO at 2011年07月14日 20:34
↑EKOさん・・・、ある意味怖いお誘いみたいな・・・・。Aちゃん・・・、二日市系を一ヶ月に1回にしたらええかもよ~~~~。笑
Posted by 748 at 2011年07月14日 21:47
EKOお姉さま

その遊びにおいで…が、いちばん怖いかも(笑)

安上がりじゃなく‥おごって(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年07月14日 22:10
748さま

これから引きこもりです

お誘いは控えめに…(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年07月14日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。