博多和牛をつくるブログです

2011年09月30日

角折れ!!

また角折れです!!


どこかに引っ掛けたのか!?
ビタミン欠乏での貧血による転倒で床で強打か!?


とりあえず獣医さんに化膿止めの注射をしてもらいました。



午後から天神でTPP参加阻止デモです


雨もあがるみたいで良かった(^-^)



Posted by Aちゃん at 09:34│Comments(8)
この記事へのコメント
夜は、ボビさん達と・・・・中〇で、お戯れ!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年09月30日 11:36
何々、夜は、ボビちゃん達と、中○で、中折れ
Posted by 動力 at 2011年09月30日 14:34
何度見ても痛々しいですな…


角って漢方薬にならないかな(ρ°∩°)
Posted by こぶちゃん at 2011年09月30日 23:14
それだけはご勘弁願います(爆)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年10月01日 10:12
きのこさま

スーナカでも熱い夜でした(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年10月02日 06:51
動力さま

そこで中折れじゃいかんでしょ(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年10月02日 06:52
こぶちゃん

来福の際にお持ちしましょうか(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年10月02日 06:55
桜子 sakurakoさま

飲んでる薬の一つに加えますか

煎じときますよ(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年10月02日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。