博多和牛をつくるブログです

2011年10月21日

昨夜は…

もぐちゃんを接待の後、〆に雑炊屋へ…(笑)


肝臓に優しいシジミ汁で二日酔い対策(笑)

シジミを一生懸命つまんでます(爆)(爆)


Posted by Aちゃん at 07:35│Comments(9)
この記事へのコメント
もぐちゃんさま来てたんですかぁ会いたかったです
昨夜はAちゃんさまに、お願いする御手紙を制作しておりました
Posted by しろ at 2011年10月21日 08:08
代打での接待お疲れでした・・・。二日酔いでは・・・・・?爆
Posted by 748 at 2011年10月21日 13:16
Aちゃんも必死に摘まんでたやん(爆)
Posted by ボビー at 2011年10月21日 17:36
昨晩は、大変お世話になりました
締めの雑炊美味しかったです
ただ、途中でなんどか寝てご迷惑おかけ致しました

また会える日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

しろ様
会いたかったですが、ぜひまた会いましょう
Posted by 喪黒DX at 2011年10月21日 20:06
しろちゃん

そんなの要らんよ

欠席しようかな
Posted by Aちゃん at 2011年10月22日 07:16
748さま

シジミ汁が良かったみたいです…(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年10月22日 07:19
ボビちゃまの梅干し好きにはかないませんよ(爆)(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年10月22日 07:22
もぐちゃん
お疲れさまでした

美人を前に高いびきとは驚きでした(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年10月22日 07:24
大変でしたね(^_-)-☆

モグちゃんの贅沢な睡眠がうらやましいです(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年10月22日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。