博多和牛をつくるブログです

2011年10月25日

屋根替えに

まだまだ田んぼにも入れず、仕事もさほど無いので屋根替えに行ってきました(笑)




ただそれだけです(~_~;)



Posted by Aちゃん at 15:52│Comments(5)
この記事へのコメント
今どき、屋根替えを使う人も減って来ましたね(笑)
Posted by 動力 at 2011年10月25日 16:47
えー!


初めて聞きました!



今、感動してます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年10月25日 19:56
動さん

きのこちゃんがいつも使ってるのでつい

こちらではつかいません
Posted by Aちゃん at 2011年10月25日 20:00
こぶちゃん

きのこちゃんが使ってるのを見てはじめて知りましたよ(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年10月25日 20:06
あら、言ってくれたらマイバリカン持って出張したのに・・・、勿論、御代はいただきませんホルモンさえいただければ・・・・・・、お~~ほっほっほ~~~~~~~。喪黒系・・・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年10月25日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。