博多和牛をつくるブログです

2012年02月06日

牡蠣小屋

昨日は牡蠣を食べに岐志漁港に…

急遽、糸島のしろちゃんに連絡し途中まで迎えにきてもらい案内してしていただきました(笑)


しろちゃんありがとうございます(^_^)/


大粒で超~美味しかったですよ!!


もちろん家にもお土産で買って帰りました。



牡蠣小屋



牡蠣小屋


11時頃着いたときは座れたんですが、10分もしないうちに満席になり、直ぐに行列が…


危なかった~!!(笑)


Posted by Aちゃん at 14:17│Comments(8)
この記事へのコメント
そのままスーナカに突入ですか(爆)
Posted by ボビー at 2012年02月06日 18:51
パパ~~~~、お土産は~~~~~?爆
Posted by 748 at 2012年02月06日 20:42
やっぱり、行列になりましたか〜よかったですね〜ちょうどいい時間帯の入店で
牡蠣小屋って、意外にリ‐ズナブルだったでしょ〜支部員さんとの懇親会とか、オススメですもんね〜・・・あれで、和牛なんか持ち込んで焼けたら最高なんですけどね‐
またのお越しをお待ちしております↑↑ボビ‐様も748様もお越しを待ってますょ
Posted by しろ at 2012年02月06日 21:07
ボビさま

直帰ですよ(笑)

その後消防でしたから(^_^;)
Posted by Aちゃん at 2012年02月06日 21:33
お土産持って行くには遠いし…(笑)
Posted by 748さま at 2012年02月06日 21:36
しろさま

間一髪で間に合ったみたいです。

身もおおきく美味しかったです(^_^)V


忙しい中、ありがとうございましたm(__)m
Posted by Aさま at 2012年02月06日 21:42
あらら!! 748さまへの返コメの名前間違えてる(*_*;
Posted by Aちゃん at 2012年02月06日 21:48
あずさにもお土産~(笑)
…お休みなさい(T_T)
Posted by あずさ at 2012年02月07日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。