博多和牛をつくるブログです

2012年03月02日

リクエストが…(笑)

卒業祝いにお寿司が食べたいと言うので回ってないところに…(笑)

リクエストが…(笑)


リクエストが…(笑)


リクエストが…(笑)


ネタが少なかったのが残念ですが、魚は美味しかったですね(*^_^*)


Posted by Aちゃん at 12:31│Comments(6)
この記事へのコメント
うちのは、まだまだ小さいんで、外食は、なんでんがでん喜びますよ
Posted by 動力 at 2012年03月02日 17:16
嬉し涙のリクエストですね(* ̄ー ̄)
Posted by ボビー at 2012年03月02日 20:51
ウチも卒業祝いは回らない寿司でした!

Aコープの半額になったパックのニギリ。。。。(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2012年03月02日 22:38
動力さま

すぐにリクエストしだしますよ(笑)
お父さんが
行ってる所に連れてってと(爆)
Posted by Aちゃん at 2012年03月03日 11:23
ボビさま

大トロのリクエストでしたが、幸いなことにネタ切れでした(笑)
Posted by Aちゃん at 2012年03月03日 11:28
守破離さま

めったに外食しないのでたまにはですね(^_-)
Posted by Aちゃん at 2012年03月03日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。