博多和牛をつくるブログです

2012年03月25日

総会

紅梅もいい感じに咲いてます(笑)


今日は昼から区の総会です。

約決めは選挙で決まりますが、今年は何らかの役が回ってきそうです(涙)
総会



Posted by Aちゃん at 09:42│Comments(4)
この記事へのコメント
区長ですか(笑)

自分は農事組合長、しかも集落の長に
Posted by ボビー at 2012年03月25日 11:27
ボビさま

やっぱり区会計です

しかし、それ以上に頭来ることが…

ムカついて寝付けなかった(-_-#) ピクッ
Posted by Aちゃん at 2012年03月26日 07:33
こちらもありましたよー(笑)



ノーガードで行ったら農事の班への割り当て分全てヒットしました(`∇´ゞ


ヤレヤレです


は静まりましたかね?
Posted by こぶちゃん at 2012年03月26日 09:38
こぶちゃん

目前しか見えてない方が多くて…(-_-#)

ブチキレてます(笑)
Posted by Aちゃん at 2012年03月26日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。