博多和牛をつくるブログです

2013年02月15日

共励会

共励会
共励会
共励会


昨日はJA筑前あさくらとの合同枝肉共励会でした。
残念ながら賞には入らなかったがすべて5等級でした(^^)

金賞はあさくらの堀内牧場でした。

表彰式のあとは勿論昼からアルコール注入です(笑)



しかし、もっと残念だったのは1頭に黄疸がでて全廃棄どったこと…。

そう、全廃棄ということは一銭にもならない…(T^T)

それどころか……経費すべてマイナスだ。(涙)




……さて、気を取り直して仕事しよっと(^^)/


Posted by Aちゃん at 09:51│Comments(3)
この記事へのコメント
今夜、スーナカで慰労会しますか(笑)
Posted by ボビー at 2013年02月15日 13:48
ボビさま

まだ飲むんてすか(笑)
Posted by Aちゃん at 2013年02月15日 15:58
昨夜しっかり残念会しとるし~…案内無かったなぁ~笑
Posted by 748 at 2013年02月16日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。