博多和牛をつくるブログです

2014年01月09日

初打ち

初打ち

今日は夜須高原で初打ちでした。

風が冷たかったけど雪じゃなくてよかった(^_^)




Posted by Aちゃん at 17:34│Comments(6)
この記事へのコメント
夜須高原寒いでしょうね~  (^0^)
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2014年01月09日 18:01
東コース9番ですね(*^_^*)
この前は越しました(笑)
Posted by ボビーボビー at 2014年01月10日 07:11
ばなりぱさま
風は冷たかったけど雨雪じゃなくて良かったです(^^)
Posted by Aちゃん at 2014年01月10日 09:42
ボビさま
このホール、セカンドを引っ掛けてカート道を逆走、元の場所より下がると言うアクシデントでえらい目に遭いました(^^;)
Posted by Aちゃん at 2014年01月10日 09:46
4on1Patのボギーだったかな(笑)

東コースではバーディーも出したし、良いイメージなんです!
他はボロボロでしたが(^_^;)
Posted by ボビーボビー at 2014年01月10日 12:32
ボビさま
9番は逆走で7でした(^^;)

total92
Posted by Aちゃん at 2014年01月10日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。