博多和牛をつくるブログです

2010年03月11日

いい天気です!!

昨日は一日中雪が降ったり止んだりの天気でした。

今朝はいい天気ですが、牛舎の屋根には5?ほど積もってます。

今朝も寒いです……!!



Posted by Aちゃん at 08:43│Comments(6)
この記事へのコメント
ブログを開設した、という噂を聞いたので
「お邪魔せないかん」と思っていて、すっかり忘れていました。

また、思い出したらお邪魔します。
Posted by よっしぃ at 2010年03月11日 09:20
西瓜様

こちらこそよろしくお願いします。

また、お会いしましょう。。。(*^^)v
Posted by Aちゃん at 2010年03月11日 10:25
こぶちゃん

ヒーローですからいつでも、どこでも話題になります。。。ヽ(^o^)丿
Posted by Aちゃん at 2010年03月11日 10:28
よっしぃ様

久しぶりですね。!!

よろしくです・・・(^_^)v
Posted by Aちゃん at 2010年03月11日 10:29
遊び過ぎで、懐もすっかり寒くなりました…(涙)
Posted by ボビー at 2010年03月11日 11:22
ボビ様

あんだけ騒げばそりゃそでしょう・・・(爆)(爆)
Posted by Aちゃん at 2010年03月11日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。