博多和牛をつくるブログです

2010年04月02日

今日は…。

長男が大学の入学式に行く前に玄関前でパチッ!!





勉強するんだぞー!!



Posted by Aちゃん at 12:57│Comments(9)
この記事へのコメント
入学おめでとうございます


勉強もですが社会勉強もですね‥
Posted by くま吉 at 2010年04月02日 13:17
お父さんも高校生ぐらいからやり直した方が…(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月02日 14:22
くま吉さま
あざーす。
社会勉強はぼちぼちでお願いしたいものです・・・(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年04月02日 19:58
ボビちゃま

お父さんは高校生ぐらいでは間に合いません・・・(汗)
Posted by Aちゃん at 2010年04月02日 20:01
高校生ぐらいにしとかないと事件になりますから・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月02日 20:35
初コメで~す!!

大学入学の息子さんですかぁ、明日は娘の入園式です(笑)
Posted by @瀧 at 2010年04月02日 22:17
ボビちゃま
健全でかっこいい父親なんですけど・・・(笑)
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年04月02日 22:27
@瀧さま
初コメあざ~す。
娘さん可愛いでしょうね。うちは男ばっかりなんで・・・(笑)



PS; あのエロい神ちゃん?なら地元です。。。(爆)
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年04月02日 22:33
やっぱり(笑)
神ちゃんですが、今日電話で話したのですが、推○機構、異動みたいです。
しかも・・・お近くの研修センターに。

イロエロお世話になった方です(爆)近々飲みの約束しました。。。
Posted by @瀧 at 2010年04月02日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。