博多和牛をつくるブログです

2010年04月06日

シャクナゲ。

自宅の裏山に植えてるシャクナゲがこれ一本だけ咲いてました。

他はまだつぼみです…。

例年よりちょっと早いような…!?



Posted by Aちゃん at 08:09│Comments(7)
この記事へのコメント
貴方まで花シリーズですか(爆)
Posted by きゃべ at 2010年04月06日 09:24
なんかいいことあったのかな…(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月06日 12:17
きゃべさま

花です。

牛の鼻アップしてもね・・・(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年04月06日 12:53
ボビさま

いいこと?  明日あるかも・・・(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年04月06日 12:54
きゃべ様宅でお届け物の現物確認しました!


おそらく明日ソッコーで売り切れますな~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月06日 21:29
こぶちゃん

請求書の確認ももよろしくです。。。(爆)
Posted by Aちゃん at 2010年04月06日 22:43
自宅のシャクナゲは、散り始めました・・・。
Posted by 748 at 2010年04月07日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。