博多和牛をつくるブログです

2010年05月10日

のらねこ…!?



この冬から棲みついてるねこです。

餌づけしました。(笑

ネズミやモグラを捕まえてたおかげで、少なくなったようです。



今日は夕方より肥育部会の総会が二日市温泉「大観荘」であります。

肥育部会は夫婦同伴ですが例年来賓の方が倍くらい多く来て下さいますが、

今回は口蹄疫の関係でかなりの方が遠慮されるとのことです。(涙



明日芝刈りの為今日は早々に切り上げます・・・。(笑


Posted by Aちゃん at 09:19│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様です


年中〜、総会なのでは
Posted by きのこ村 at 2010年05月10日 10:56
今日で雨が上がるといいね・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年05月10日 12:34
きのこさま

年中~。んな訳ないやろ!!(爆
Posted by Aちゃん at 2010年05月10日 12:38
748さま

上がります。農繁期前最後なんで・・・(笑
Posted by Aちゃん at 2010年05月10日 12:40
ぬこ様、活躍なさってるんですな(・∀・)
Posted by 相互リンクサイトマイムマイムリンク at 2010年05月10日 13:47
ねこちゃん・・・

何号までいるのかな・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年05月11日 05:27
会いたい時にだけふら~~っと、やってくるあの子猫ちゃんですね・・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年05月11日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。