博多和牛をつくるブログです

2010年05月29日

消毒〜!!

小学校のもち米の温湯消毒をしてます(笑)

自分が役員をしてからずっと田植えをしてます。

6月末の予定です。(笑)



Posted by Aちゃん at 10:34│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様です

ボビさんみたいに、肉頼むなら(あのK数は、無理やけど)……どの位の量から、何日前に頼むと大丈夫ですか


その前に、、頼めすかね
Posted by きのこ村 at 2010年05月29日 11:03
Aちゃんご自身の消毒でしょうか、まずは…(爆)
Posted by ボビー at 2010年05月29日 13:24
きのこさま
この数量しかありません
BBQにどうぞ
Posted by Aちゃん at 2010年05月29日 14:12
ボビさま
昨日飲みすぎですこし消毒したほうが良いかも
Posted by Aちゃん at 2010年05月29日 14:13
昨日は唐辛子の苗を植えました。


きのうのバカ松

記者団「赤松農相、宮崎の種牛からまた二頭口蹄疫がでました!」
赤松農水大臣「よし! ハハハッ、だから早く 殺せ って言ってるのに」
http://www.youtube.com/watch?v=ZYuIQIComPo
Posted by 赤ぺこ at 2010年05月29日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。