博多和牛をつくるブログです

2010年06月12日

代掻き

今日から代掻きが始まりました。
今年からニューアイテムでの作業です(笑)

初代のウィングハローからの買い替えです(笑)



Posted by Aちゃん at 10:23│Comments(6)
この記事へのコメント
また買い替えちょる…


なんでんかんでん買い替えて、どさくさに紛れて◎◎も更新かな…(爆)
Posted by ボビー at 2010年06月12日 11:44
ボビちゃまの“◎◎も更新”が気になりますが‥(爆)
Posted by くま吉 at 2010年06月12日 12:40
うふふ…(*^o^*)

クボタとニプロは相性が良いですよね(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2010年06月12日 20:27
ボビさま
◎◎に当てはまる言葉はこちらには見当たりません
Posted by Aちゃん at 2010年06月12日 22:04
くまちゃんの本命の◎◎が一番気になります
Posted by Aちゃん at 2010年06月12日 22:06
こぶちゃん
今回のニプロは良いみたいですよ
赤いトラクターですけど
Posted by Aちゃん at 2010年06月12日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。