博多和牛をつくるブログです

2010年10月02日

元気つくし

今日は元気つくしの刈り取りをしてます…(^-^)

今年は彼岸花もまだ満開です(^O^)v



Posted by Aちゃん at 11:04│Comments(6)
この記事へのコメント
きのこ村は


今から、PARTY〜の準備です
Posted by きのこ村 at 2010年10月02日 11:08
元気つくしの割り当てあったんですね
Posted by ボビー at 2010年10月02日 13:45
きのこさま

そのparty楽しそうですね。。。

近くなら参加するのに・・・。笑
Posted by Aちゃん at 2010年10月02日 22:01
ボビさま

とりあえず今回は5反分だけで、来年から本格作付です・・・笑
Posted by Aちゃん at 2010年10月02日 22:04
きのこさま

角要るの??

鍋の出汁にでもするのかな!?・・・笑
Posted by Aちゃん at 2010年10月02日 22:05
さすらう女さま

角どうするの・・・??

10センチもないのである意味使えないかも・・・。爆

只今犬のおしゃぶりに使ってます。。。笑
Posted by Aちゃん at 2010年10月02日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。