博多和牛をつくるブログです

2010年10月06日

10月3日

3日は長男の19才の誕生日でしたので、外食にと思い出かけましたがあいにくどこも一杯で断念。

結局嫁の実家で宅配ピザでお祝い。(^-^)


子ども達も手はかからなくなりましたが、その分かなりの諭吉様が飛んで行ってます…(笑)



Posted by Aちゃん at 07:56│Comments(7)
この記事へのコメント
パパが○洲で使う諭吉様に比べたらね〜(爆)
Posted by 748 at 2010年10月06日 09:12
748さま

確かに、そげんです(爆)
Posted by きのこ村 at 2010年10月06日 10:42
どこも一杯って、どんだけ筑紫地区は繁盛してるんですか(笑)
Posted by ボビー at 2010年10月06日 12:22
748さま

最近はどこもご無沙汰で行ってません・・・(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年10月06日 12:32
きのこさま

・・・・・・。

なにが「確かに、そげんです。」ですか・・・??笑
Posted by Aちゃん at 2010年10月06日 12:33
ボビさま

たまたま行きたかったとこが一杯で・・・汗

カッパ寿司も行列でしたよ。。。笑
Posted by Aちゃん at 2010年10月06日 12:36
かっぱ寿司は携帯で予約して行けば、ほとんど待ちなしですよ
Posted by ボビー at 2010年10月06日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。