博多和牛をつくるブログです

2010年10月08日

雨です

また雨です(T-T)

藁取りのための反転機、ロールベーラーの農機具達は早くからスタンバってますが、この雨でまた暫くは出番がなさそうです…(~_~;)



Posted by Aちゃん at 13:17│Comments(4)
この記事へのコメント
デケェ〜トラクターが、何台も

それにしても、雨がしゃ〜し〜ですね


まだ、稲刈りができません
Posted by きのこ村 at 2010年10月08日 14:02
きのこさま

ほんと天気が続かないと仕事になりません
Posted by Aちゃん at 2010年10月08日 14:16
昨日トラクターで道路を走ってたら、軽自動車に追突されました
僕とトラクターは無傷でしたが、車は無惨な状態に・・・
Posted by てる at 2010年10月08日 17:37
てるさま
大丈夫ですか
気をつけてないと大変ななりますよ

トラクター共済入ってますか
Posted by Aちゃん at 2010年10月09日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。