博多和牛をつくるブログです

2010年10月18日

運び屋◎◎ちゃん

昨日今日と運びまくりです(^_^;)

ロープを掛けるため既に腕と肩が痛くなってきてます。

しか〜し、明日からのミッションのためにも頑張らねば…(爆)



Posted by Aちゃん at 13:00│Comments(10)
この記事へのコメント
頑張りましょう
Posted by きのこ村 at 2010年10月18日 14:12
軽トラで運ばなくても・・・・・・。ちか、ロールベーラーを一度体験したいな!
Posted by きゃべ at 2010年10月18日 15:13
頑張れぇ
Posted by よんさま at 2010年10月18日 15:16
足でしきりましたか(笑)
Posted by ボビー at 2010年10月18日 15:16
軽トラは、ダンプかな・・・・?しかし、積み過ぎじゃ~~~~?爆
Posted by 748 at 2010年10月18日 20:04
きのこさま

明日までに終わりそうですか??
頑張れ~!!
Posted by Aちゃん at 2010年10月18日 21:37
きゃべさま
ロールは面白いと思いますが、その後運ぶのに手間暇が・・・(汗
Posted by Aちゃん at 2010年10月18日 21:38
よんさま

頑張って来ました。

明日よろしく・・・(笑
Posted by Aちゃん at 2010年10月18日 21:39
ボビさま

足は慣れてないので難しい・・・汗
Posted by Aちゃん at 2010年10月18日 21:40
748さま

嫁さん用のダンプです。。。笑
Posted by Aちゃん at 2010年10月18日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。