博多和牛をつくるブログです

2011年01月04日

マジ積もり…!!

朝方の雨から7時過ぎから雪へ

道までまっ白にありえんやろ…(-_-;)

麦のなかは水浸しです(TOT)


今日は朝から支店に新年の挨拶(公務?)に行ってきました(笑)


牛に餌やり後、Y理事からの電話で今から本店に挨拶に行ってきます(笑)










Posted by Aちゃん at 10:40│Comments(8)
この記事へのコメント
黒木でも、そんなに積んで無いのに………山なんですねぇ〜(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年01月04日 10:44
我らの公務は今夜…

辛いっす
Posted by ボビー at 2011年01月04日 12:09
きのこさま

まだ解け切ってないのに。。。

今年はありえんくらいの積雪です。^_^;
Posted by Aちゃん at 2011年01月04日 14:20
ボビさま

今夜??

呑み会ですか。。。!!

がんばってね・・・笑
Posted by Aちゃん at 2011年01月04日 14:21
今のところ返コメント頑張っていますね〜いつまでもつことやら・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年01月04日 14:35
748さま

ですよね~・・・(笑

暫くは持つでしょう。。。爆
Posted by Aちゃん at 2011年01月04日 22:12
うちより北国ですね(爆)
Posted by きゃべ at 2011年01月05日 00:04
きゃべさま

寒がよすぎてマジ溶けません
Posted by Aちゃん at 2011年01月05日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。