博多和牛をつくるブログです

2011年02月08日

追肥の後は…

土入れしてますヾ(^▽^)ノ


肥料の流出を防ぐとともに排水対策と除草の効果もあります。



画像は裸麦ですが肥料切れと降雨により葉が黄色くなってます(°∇°;)



Posted by Aちゃん at 07:55│Comments(8)
この記事へのコメント
昨夜はきのこ村さんからの差し入れ、Aちゃんさんちのホルモンと肉を食べましたよ‥
最高の食材でした‥

元気出たかもです
Posted by くま吉 at 2011年02月08日 09:30
くま吉さま

美味しかったろう!!


ルモンとビール!?

痛風に気をつけて・・・爆
Posted by Aちゃん at 2011年02月08日 10:09


美味かったッス
Posted by きのこ村 at 2011年02月08日 11:30
ありえん食いかたしたらしいよ

特上肉、もつ鍋にぶちこんだらしいっすよ


しかも、ちゃんぽん麺と一緒の扱いで(笑)
Posted by ボビー at 2011年02月08日 12:16
きのこさま

やっとありつきましたか

良かったですね
Posted by Aちゃん at 2011年02月08日 12:26
ボビさまマジですか
あり得んし


彼等にもう肉系は回らんでしょう


付き合い方も考え直さなければ…


だから食べとっていいよって言ったのに
Posted by Aちゃん at 2011年02月08日 12:31
うちには、まだ届かないんですけど・・・・。爆。10日待っています・・・。笑
Posted by 748 at 2011年02月08日 13:02
748さま

まだ届いてませんか
おかしいな


風邪が酷くならなければです
Posted by Aちゃん at 2011年02月08日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。