博多和牛をつくるブログです

2011年03月02日

はじまりました

朝から夜須高原カントリーでJAにじカップ参加してました。

辛うじて組合に入ることなく終了です(笑)


今から表彰&懇親会です。

今年はどんな秘技が見られるか楽しみです(爆)



しかし大魔王は…!?



Posted by Aちゃん at 18:38│Comments(11)
この記事へのコメント
Aちゃん様
本日はお疲れさまでしたあまりお話できずすみませんこれを期に鋭い突っ込み入れますねちなみに私は山人で決してエ○ンチュではございません(爆)
Posted by 山人 at 2011年03月02日 22:18
一番はしゃいでいたような…(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2011年03月03日 10:16
昨日はお世話になりました。。。^0^;
後半は花粉とキャディさんに泣かされました!(笑)
またご一緒したいです (白ヘッドを練習しときます)
ブツありがとうございました、あの方にに今朝渡しました。。。
Posted by 守破離 at 2011年03月03日 11:07
昨日はお疲れさまでした
久留米までの代行出していただきありがとうございました


懇親会ではパワフルなAちゃんさまを拝見する事が出来て、また激写までできましたんで良かったです(爆)
Posted by くま吉 at 2011年03月03日 13:17
お疲れでした・・・。昨夜は、○子さんを独り占めして駅まで送ってもらってラッキーやったね~~~。私が、送ってあげてって、○子さんに頼んだからよかったでしょ~~~~?爆
Posted by 748 at 2011年03月03日 20:16
山人さま

お初でしたね。

今後ともよろしくお手柔らかにです。(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年03月03日 21:06
ボビさま

お疲れさまでした。

あれはゲストの為にですよ・・・笑
Posted by Aちゃん at 2011年03月03日 21:09
守破離さま

お世話になりました。
キャディですかね?・・・爆

またお会いしましょう。(笑
Posted by Aちゃん at 2011年03月03日 21:14
くま吉さま

お疲れ様でした。

流出させれないでしょうけど・・・(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年03月03日 21:17
748さま

おかげで最終の急行に間に合いました。

あざ~す!!(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年03月03日 21:19
大変お世話になりました(笑)(笑)


ミッキーはいかがでしたでしょうか(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月04日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。