博多和牛をつくるブログです

2011年03月04日

見つけました…

今年初の筍!!


昨年は3月2日に掘ってましたが…。



猪に掘られる前に採りに行かなくては…(笑)



Posted by Aちゃん at 09:40│Comments(10)
この記事へのコメント
 おっ! もう顔を出していましたか? 山に見に行こうかな!  !(^^)!
Posted by アランカ at 2011年03月04日 10:43
今年も高値でしょうね‥


丸焼きして食べたくなりました(笑)
Posted by くま吉 at 2011年03月04日 11:47
筍のシーズン到来やね~~~。俺も見に行こうっと・・・。笑
Posted by 748 at 2011年03月04日 12:52
初物好きですか(爆)
Posted by ボビー at 2011年03月04日 18:10
アランカさま

お初です

猪に負けないように掘らなですね
Posted by Aちゃん at 2011年03月04日 18:21
くま吉さま

出荷するほどでもないので酒の肴です
Posted by Aちゃん at 2011年03月04日 18:23
748さま

初物は何でも旨いですもんね…(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年03月04日 18:24
ボビさま

昨年と同じ※あざーす(爆)

初物はみなさんお好きかと…
Posted by Aちゃん at 2011年03月04日 18:27
Aちゃん様、ブログ開設されていたのですね?
O社のジャーマネです。先日は「守破離」様に運び屋してもらい、確かに物受け取りました。いつもありがとうございますm(_ _)m
いろんな料理で楽しませて頂きます。
Posted by ジャーマネ at 2011年03月05日 18:09
ジャーマネさま

たまたま運び屋が居たからですよ

少しですが食べてください
Posted by Aちゃん at 2011年03月05日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。