博多和牛をつくるブログです

2011年05月17日

雨で

先日の雨よ〜降りました。

おかげで表土がずり落ち撤去中です(-_-;)


牛舎への被害は無かったけど…。


雨は要るけど集中しての大雨は勘弁して欲しいものです(涙)



Posted by Aちゃん at 09:11│Comments(7)
この記事へのコメント
牛舎に侵入・流入寸前じゃないですかぁ~~~~~~~~~~~~~。危なかったね~~~。笑
Posted by 748 at 2011年05月17日 13:11
くえちょりましたか・・・・・・・・。 移住してください!
Posted by きゃべ at 2011年05月17日 16:50
地滑り、危ないところでしたね‥


濡れて滑ってもいいのはアソコだけで十分ですね‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年05月17日 18:03
748さま

見てびびりました

辛うじてセーフです
Posted by Aちゃん at 2011年05月17日 22:01
きゃべさま

くえちょりました

安全な所に移転したいのですが畜産はなかなか…
Posted by Aちゃん at 2011年05月17日 22:03
くま吉さま

アソコちゃどこかいな
今度教えてください(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年05月17日 22:05
こぶちゃんもついて行っていいですかねー(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2011年05月18日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。