博多和牛をつくるブログです

2011年06月09日

ロータリーを

付け替えて耕起中です(^-^)

昨夜はチーム黒木にお世話になりましたm(_ _)m

楽しいBBQでした。

今日はなぜか二日酔いです
どこで飲んだっちゃろうか!?(笑)



Posted by Aちゃん at 13:42│Comments(12)
この記事へのコメント
エッ!

中〇で下車?( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2011年06月09日 14:16
昨夜は参加ありがとうございました

まじ帰りにどっかで飲みましたね‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月09日 19:41
お疲れ様でした

私の送りの時は 直帰で…若いって いいよね〜
Posted by EKO at 2011年06月09日 19:46
二日市で下車したのかな・・・?久しぶりに会えてたのちかったですぅ~~~。爆
Posted by 748 at 2011年06月09日 21:02
昨夜はお疲れ様でした(^。^)

さらに飲みに行かれたとは
パワフルですね。
Posted by ゆたかゆたか at 2011年06月09日 23:53
ほんと好きですね・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年06月10日 12:37
きのこさま

そんな遠くまで行きませんよ
Posted by Aちゃん at 2011年06月10日 16:23
くま吉さま

お世話になりました

どっちにしろ途中下車ですから…(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年06月10日 16:26
EKOさま

だって自宅までと途中の駅までとはね…(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年06月10日 16:29
748さま

お疲れ様でした
田植えが終わったら芝刈りにでも行きますか
Posted by Aちゃん at 2011年06月10日 16:31
ゆたかさま

楽しかったですね

今度は野菜を頂きに行きます
Posted by Aちゃん at 2011年06月10日 16:32
ボビさま

だって帰り道やもん(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年06月10日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。