博多和牛をつくるブログです

2011年07月20日

グラチャンカップ

今日もグラチャンネタです(^^;)

今年度から持ち回り用のカップが出来てました



一回目のグラチャンだったんですが一度も触ることなく(笑)昨日のグラチャンの方へ行ってしまいました(-_-;)
ただ名前だけは書かれてました(笑)


代わりに頂いたのが手のひらサイズの盾?
あまりの小ささに笑いが…(^^;)





車のジャガーマークみたいにボンネットにで貼り付けてみるかな(爆)



Posted by Aちゃん at 11:41│Comments(4)
この記事へのコメント
次回はグラチャンカップ抱っこできるの期待しております‥
中○での抱っこツアーのアップ(裏ボビー)に登場されるのも期待しております‥(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2011年07月20日 16:27
リベンジ頑張ってください!



クドいですが…今夜もやっぱり豚足です(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年07月20日 18:24
くま吉さま

スーナカの◎っ◎ツアーはボビさまにお願いしなさい(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年07月20日 18:40
こぶちゃん

こちらもクドいようですが鹿サシです
Posted by Aちゃん at 2011年07月20日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。