博多和牛をつくるブログです

2011年09月03日

500…?

になるか!?

今日は九州管内和牛共励会です

九州各県より17頭の出品でした

今回の金賞は筑紫の三宅さん(お陰で嵐が(爆))、福岡の金賞は昭和54年以来の快挙です


自分は出品資格無しなので…(笑)



Posted by Aちゃん at 09:51│Comments(6)
この記事へのコメント
阿蘇ミッションよろしくです・・・。(笑)。三宅会長おめでとうございます。
Posted by 748 at 2011年09月03日 10:39
748さま

金賞は400万でした


ミッション了解です
Posted by Aちゃん at 2011年09月03日 15:57
Aちゃん・・・、阿蘇ミッションで400万も使いきらんばい・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年09月03日 20:47
今日の農新で、先輩の姿を探したけど・・・・(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年09月04日 11:11
748さま

それ私が取ったわけではありませいいから・・・^_^;
Posted by Aちゃん at 2011年09月05日 08:51
きのこさま

だから、私は参加できませんから(汗)
Posted by Aちゃん at 2011年09月05日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。