博多和牛をつくるブログです

2011年09月14日

土手が高くて

放置中の休耕田の草刈りしてます(-_-;)


昨日のアルコールがぶっ飛んでます


あぢ〜ぃです(T^T)



Posted by Aちゃん at 11:38│Comments(10)
この記事へのコメント
飲み過ぎやし・・・(笑)

しかし、楽しかったですね(^_-)
Posted by ボビー at 2011年09月14日 12:28
お帰りなさいませご主人様


土手が高かったんですか!



大変でしたねー(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年09月14日 13:24
こぶちゃん、土手が高いのがお好きかな(爆)
Posted by 動力 at 2011年09月14日 19:43
動力さん‥土手には食いつきましたね‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年09月14日 20:18
↑↑ では・・・・土手が、低いほうで!!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年09月14日 21:41
ボビさま

も夜楽しかったです
また行きたいですね
Posted by Aちゃん at 2011年09月15日 09:23
こぶちゃん

土手を使った技が流行ってますよ(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年09月15日 09:25
動力さま

それは富山の御大が好きなんですよ(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年09月15日 09:27
くま吉さま

あなたが一番くいつくんじゃないの(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年09月15日 09:30
きのこさま

それは草刈りですか(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年09月15日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。