博多和牛をつくるブログです

2011年10月01日

Japan

元気つくしの刈り取りが始まりました。


今年は豊作みたいです


大型機械利用組合に5条刈りの120馬力がきてました

新しいはいいですね

宝の持ち腐れにならないように…(-_-;)



Posted by Aちゃん at 12:51│Comments(8)
この記事へのコメント
今度の新しい彼女は日本人なんですか‥(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2011年10月01日 13:09
くまちゃん・・・・、バカウケ・・・・。多分Aちゃんは、国産のみの好みだったような・・・・?爆
Posted by 748 at 2011年10月01日 13:17
Aちゃん様、昨夜はご一緒させていただき、ありがとうございましたまた、ご馳走さまでした
常にみに染みる反省会でございました二次会の某○グループ店での谷間ダイブには…やはり、ボビ‐様と同じ席、隣合わせはでは、最強のお二人でした…これは、しろとしても富○のき○べ様にご報告しなきゃ‐ですね
Posted by しろ at 2011年10月01日 13:18
くま吉さま

もちろんオールジャパンですよ(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年10月02日 06:44
748さま

よくご存じですね(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年10月02日 06:45
しろちゃん

お疲れ様でした

今度は来月やね

楽しみにしてます(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年10月02日 06:47

その前に、県大会

748様に団体行動するように促さなければ(爆)
Posted by ボビー at 2011年10月02日 07:12
ボビーさま

先輩が来ることを願ってるんですけどね…(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年10月02日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。