博多和牛をつくるブログです

2011年10月07日

金賞は…

昨日は福岡県肉畜共進会が二日市の全農ミートフーズでありました。


出品はしたものの賞には遠く及ばず…(T_T)

反省会で気合いを入れ今日は二日酔いです(-_-;)



金賞は浅野Jrの出品牛、もちろんA5の12番、素晴らしい枝肉でした


Jr欠席のため奥様が表彰を受けられてました(笑)



Posted by Aちゃん at 10:14│Comments(5)
この記事へのコメント
後三ヶ月もしたらベビー誕生でしょうね~~~。とにかくおめでとうございます・・・。
Posted by 748 at 2011年10月07日 13:07
大きいお腹で出席されたんですね!


お祝いの爪を電話をしときます!(笑)
Posted by てる at 2011年10月08日 00:20
748さま

サシの女神が嫁いでこられたので浅野畜産ただいま絶好調です
Posted by Aちゃん at 2011年10月08日 07:41
てるさま

JrのJr誕生までもうすぐですね
Posted by Aちゃん at 2011年10月08日 07:44
浅野さんて
私の先輩も畜産やられてます
まさか・・・先輩だったりして(笑)
(ボビーさんの後輩にあたりますね)
Posted by オタフク at 2011年10月09日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。