博多和牛をつくるブログです

2012年05月31日

優雅に(☆。☆)

昨日田んぼを鋤いてると上空にパラグライダー!?

エンジン!?も付いてるようで自由に方向転換してました(笑)

優雅に(☆。☆)



さて、今日は昼からこちらも理◎会です。
ボ◎ーちゃまみたいにツッコミ所は無いんてすが…(笑)


そして夜は肉、肉、肉です(爆)


Posted by Aちゃん at 06:34│Comments(6)
この記事へのコメント
儲かってるJAは良かですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ボビー at 2012年05月31日 06:43
肉食系に走りますか(爆)
Posted by 動力 at 2012年05月31日 10:44
一度優良JAの会議を覗いてみたいです…。笑
Posted by 748 at 2012年05月31日 12:27
ボビさま

そんなとこは無いですよ(^^;)

年々厳しくなってきてます(*_*)
Posted by Aちゃん at 2012年06月01日 11:57
動力さま

何事も消費拡大です(笑)
Posted by Aちゃん at 2012年06月01日 11:58
748さま

僕もみんなの会議を覗いてみたいです(笑)

特に突っ込んでるところを…(爆)
Posted by Aちゃん at 2012年06月01日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。