博多和牛をつくるブログです

2012年10月21日

ゲット!(^^)!

ゲット!(^^)!


牛舎に置いてある箱罠に猪が2匹はいってました。

近くには兄弟であろうもう1匹うろうろしてました…。


お盆すぎからこれで7匹目かな、ぜんぜん減ることなく牛の餌を食べに来てます(*_*;


Posted by Aちゃん at 07:31│Comments(6)
この記事へのコメント
しし料理三昧ですな(笑)
Posted by 動力 at 2012年10月21日 07:52
しかし、よく獲れるね~~~~。ありえんな~~~~。まぁ、Aちゃんは、スーナカの罠に喜んで入ってますけどね・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2012年10月21日 20:10
今度、捕り方教えてください。餌は何がいいですか?
Posted by 房州人 at 2012年10月23日 20:48
動力さま

あまりにも小さいので犬の餌だそうです(笑)
Posted by Aちゃん at 2012年10月28日 21:35
748さま

それはボクじゃなくボ◎さまじゃないかな!?(爆)
Posted by Aちゃん at 2012年10月28日 21:37
房州人さま

高級な牛のエサを使ってますから…(^_^)v
Posted by Aちゃん at 2012年10月28日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。