博多和牛をつくるブログです

2010年04月09日

ウィングモアー。




O社のウィングモアーを買いかえました。

今回のは2輪駆動で、バック付きです。

草刈りシーズン突入ですが・・・(汗)



前車修理が必要ですがどうしよう…(笑)


Posted by Aちゃん at 12:26│Comments(9)
この記事へのコメント
お買い上げありがとうございます!!!

>前車修理が必要ですがどうしよう…(笑)
どうしましょう?
Posted by 守破離守破離 at 2010年04月09日 12:32
守破離さま※ありがとうございます。

どうしましょうか。
そちらにピットインしまししょうか?・・・(笑)
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年04月09日 12:43
古いのは、私が、いただこうかな・・・?整備して売却・・・・、○洲の資金源に・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年04月09日 13:02
トラクターのPTOに装着するウィングモアーが有れば飛び付くんだけどね(笑)
Posted by きゃべ at 2010年04月09日 13:15
ほー



こちらも雑草だけが調子よく…


かないません(>_<)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月09日 20:49
748さまの資金源はほかの所に。。(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年04月09日 21:39
きゃべさまのPTOに装着出来るようなものはここにはございません。(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年04月09日 21:40
こぶちゃん
雑草退治がこれからの日課に・・・(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年04月09日 21:43
古いの誰か要るかいな?

修理が必要ですけど・・・(爆)
Posted by Aちゃん at 2010年04月09日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。