博多和牛をつくるブログです

2010年05月02日

入院中。

ボビちゃまミッション終了後帰宅、その夜腹痛に襲われ朝から病院へ、検査、点滴、入院です(>_<)
昨夜はずっと点滴してました(-_-#)

何か変なもの食べさせられたかな?…(爆)


結果は盲腸とのこと、手術で長期入院出来ないため薬で治すことに、今日帰宅予定です(?_?)



Posted by Aちゃん at 09:20│Comments(23)
この記事へのコメント
マジっすか


お大事に〜〜
Posted by きのこ村 at 2010年05月02日 09:24
ボビさんちではお世話になりました‥



あれから大変だったんですね

早く回復される事を願ってます
Posted by くま吉 at 2010年05月02日 09:25
お蝶し夫人に○毛を除毛して貰いますか?(爆)
Posted by 748 at 2010年05月02日 10:32
あらら…


オペしたら


お蝶子夫人におけけ剃られる…(爆)
Posted by ボビー at 2010年05月02日 13:08
きのこさま
先日はお世話になりました。
また飲もうね。
Posted by Aちゃん at 2010年05月02日 14:43
くま吉さま
ミッション楽しかったですね。

ボビさまになに食わされたっちゃろか・・・(笑
Posted by Aちゃん at 2010年05月02日 14:45
748さま
こちらにはナターシャがいますので・・・(爆
Posted by Aちゃん at 2010年05月02日 14:46
ボビさま
お毛毛剃られる前に退院です。。。(笑
Posted by Aちゃん at 2010年05月02日 14:47
ご心配をおかけしましたが(誰も心配してないか!!)点滴で蹴散らし無事退院です。

しばらく安静とのことです・・・(笑
Posted by Aちゃん at 2010年05月02日 14:50
安静ですか?じゃハニーズとの合コンは、欠席ですね・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年05月02日 16:21
では、自分が代理で…
Posted by ボビー at 2010年05月02日 17:04
大丈夫かな・・・笑。 薬で待機すんの? いずれ切るんやろ?
Posted by きゃべきゃべ at 2010年05月02日 19:11
大変だったのね。。。

西瓜ちゃんは小6の時に剃りました。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年05月02日 20:11
ダイジョブですか???

@瀧はまだ1度もメスで傷つけられていない綺麗なカラダでございます(爆)
Posted by @瀧 at 2010年05月02日 20:20
748さま
合コンまでには完治します。。。(笑
Posted by Aちゃん at 2010年05月02日 21:57
ボビさま
そこでは谷に行けませんよ・・・(笑
Posted by Aちゃん at 2010年05月02日 21:59
きゃべさま
薬で蹴散らしてます。 大丈夫かと・・・(汗
Posted by Aちゃん at 2010年05月02日 22:01
西瓜さま
今回は切らずにすみました・・・(笑
Posted by Aちゃん at 2010年05月02日 22:03
@瀧さま
私も綺麗なカラダです。。。(爆
Posted by Aちゃん at 2010年05月02日 22:04
お大事に…無理は禁物ですよ~
Posted by 春 at 2010年05月02日 22:57
あら~大変でしたね…



お大事に…


てっきり急性○○中毒かと思ってました(-^〇^-)
Posted by こぶちゃん at 2010年05月03日 08:29
大変でしたねぇ
私が参加出来なかった思いが、そんな形で出てしまい申し訳ありません(爆
Posted by 百笑 at 2010年05月03日 08:38
Aちゃん、合コンは、今日なんです。種をピンチヒッターで参加させます・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年05月03日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。